2005年11月25日

整頓下手。

ちょっと気が向いて本棚の整頓を始めた。

片付け前より酷くなった。

不思議だ、いつの間にか本棚に入りきらなくなっている。そんなに本を買った覚えは……あるようなないような、ない事にしておきたいような。
本を最優先にする性分だから積みゲームが大分増えた。しかもRPGとかSLGとか、時間のかかる物ばかり。一応『Fate/hollow ataraxia』はノベルで本編は20時間ほどで終わったけど、まだイリヤ城が残っていて花札もやっちゃうし。うわあ。
まずは『魔界戦記ディスガイア』をクリアだけでもしておくべきか。ED後のやり込みが長いゲームだから意味なさそうだけど。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

