2006年01月04日

映るんだ……。

昨年、諸般の事情で我が家はケーブルテレビの有料チャンネルに加入した。それはいいのだが、番組表に載っていないチャンネルがある。
その事を先日の新年会で話したら、「ケーブルテレビ会社のサイトで確認できるよ」と指摘され、思わずぽんと手を打った。ぷちエウレカ。

早速サイトを探してチェックすると、なんか一杯ある。う、面倒臭くて調べる気も起きない。
そのままUターンしようとしたとき、ふと思い付いて別ページで確認してみると、思った通り。
諦めていたアニメ『Fate/stay night』を放送するチャンネルが、一覧に入っている。
大喜びで録画決定……となるのが筋なんだろうな。
だが、自分のペースで話を楽しむ小説とかゲームとかに、視聴スタイルが移行してしまったので、あまり楽しみとは言えない。どうせすぐ忘れるのが目に見える。
何より、我が家のDVDデッキは調子が悪すぎるので、怖くて予約なんてできない。
……DVDになったらレンタルショップに並ぶだろうから、それを待つか。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。