2006年01月06日

希望はまだ、生まれ続ける。

期待はしていた。時期尚早だと思いながら、儚い想いと共に待っていた。
そして今日、遂に……。

『WILD ARMS the Vth Vanguard』発表!



ッしゃあああああああッ! 来たあああああああッ!

Vthは5th! vanguardは「前衛;先駆;指導的地位;先駆者, 先導者(goo辞書より)」!
4thはかなり合わなかったから次回作への期待もなんかアレだけど、それでもなるけみちこ氏の音楽聞いただけで全部許せるッ! 単純ッ!

何よりッ! ハードがPS2だッ(歓喜)!
良かった……信じていて良かった……。
ハードを発売した年に買うなんてギャンブリックな真似は到底できないから、PS2との発表はまさに天の助けだ。
滅茶苦茶嬉しい。つい、NINTENDO DSのソフトを二本通販申し込みしてしまうくらいに。PSPは……まじんとかWA2とかがいしょくされるならかってもいいとおもいます(棒読み)。

ゲームがくれぐれもちゃんとした出来であることを祈っておこう。切実に。

書き忘れ掛けたけど、情報源の公式サイトはこちら。
WILD ARMS.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。