2006年01月20日

「WILD ARMS Complete Tracks」!!

この喜びを何と表せばいいんだろうッ……!


WILD ARMS』の完全版サウンドトラックこと、
「WILD ARMS Complete Tracks(仮)」の発売決定!!!

うわああああああ(感涙)!
何度も何度も告知ページを見返す。信じられない、嘘ページじゃない、値段も品番も書いてある、なるけさんのコメントがある、通販告知もされている、金子さんもこっそりコメントしている……!

何だよこれ、夢じゃないの? もう何年経つと思ってるの? 何かでアンケートやって「一万円でも買う」と答えたのは一体いつ?
WA:F』が出てそのサントラが出て、もうこれで終わりだとずっと思ってたよ。つい最近、今さっきまでそう思っていたのに……!

ああ駄目、目頭の熱が止まらない。嬉しい。滅茶苦茶嬉しい。夢なら醒めないでくれ。
「夢をあきらめない」
「信じ続ければ夢はきっと叶う」
署名活動サイトの管理人さんによるコメント、こんなにも実感持って読んだ言葉は初めてだ。
もう、いい……。『WAV』がどんな駄目駄目ソフトでも、他に企画が無くとも、この告知だけで全部許せる……。

2006年4月6日。
何があってもこの日までは死ねない。この手でサントラに触れ、この耳で聞いてからじゃないと本当に死ねない。

じゃ、それまでゲームやり直してくる! そして発売日にまた嬉し泣きするんだ!



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

