2006年02月07日

VD創作(予定)。

「予定は未定であって決定ではない」は名言である。

バレンタインデー創作は、セイル×メイにした。当日中にアップできたら御の字である。愛PC・ぺちの時計が23:59:59になるまでにアップできたら……と既に今から志は低い。
諸般の事情で未だに『WA1』プレイスタートしていないから、その誘惑に乗りそうである。危険。


2006年02月07日

『ゴーストハント』9巻。

最近、ずっと中断していたシリーズが再開される事が多いと思っていたら、またあった。
講談社・コミックスなかよし:いなだ詩穂(原作小野不由美)『ゴーストハント』9巻、遂に発売!

長かった……連載がまとまるのを待っていたあの頃が懐かしい。半年ごとの描き下ろしになったと聞いた時「絶対遅れる」と確信したのだが……。
話の途中で2年7ヶ月待ちは辛いぞ。
……それ言い始めたら「後編を待って○○年」「外伝を待って××年」とか色々あるけど。ええ色々、原作者に対しても。

とにかく待望の続刊! 久し振り! 良かった! めでたい!
地方民故に一日遅れで、胸に希望の光を灯しつつ本屋へ向かう。ああ、平積みの新刊コーナーが輝いて見えるよ!

GH9巻表紙

暗ッ!

しかも表紙でガン付けられてる気がするよ……。背景よく見たら夜の日本海だし。

……自殺者の地縛霊


ネタバレ注意。
2006年02月07日

携帯WA。

WILD ARMSの携帯サイトができたので、早速登録してみた。
流石に普段使っているLilitiaの名前は使えない(元ネタはこのゲームだ)ので、少々悩んで適当に付ける。
ハンドルネームを着替え感覚で楽しんでいた当時の自分に、ちょっと物申したい気がしてきた。
あの時は若かったよなあ……(遠い目)。

そして登録しただけで満足して、コンテンツDLをしていない。
……魅力なきコンテンツだなんて、絶対言っちゃあいけないよ。

正直、着メロはMelody Clipが結構作っているし(でも『WA1』のガル・ウィングのテーマはない)、待ち受けを落とそうにも絵が好きな訳じゃないし、あんまりメリットないんだよなー。精々金子氏のコメントくらい。
ちょっとコンテンツ見たら、今月中に解約するのがベストという気がした。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

