2006年02月12日

壊れてる……。

母上様から言われていた用事を処理しようと、筆ぐるめver.11を立ち上げる。

立ち上がらず即座に終了する

何度やっても駄目だ。起動途中に強制的に終了してしまう。
一応公式サイトへ行ってパッチを落として当ててPC再起動しても、やっぱり駄目。どこか大事なところが致命的に壊れているようだ。

うわーうわーうわー、住所録のバックアップ取ってないよ。だって自分のじゃないから。どこだよ保存場所。
色々探しまくってどうにかそれらしい物を発見し、フォルダごとバックアップする。これが本当にバックアップファイルかどうか、実はよく判らない。そうであってくれと祈るまでだ。


続き。
2006年02月12日

試験が近いと掃除したくなる。

そう言う行動を逃避と呼びます。

間近に迫ったバレンタインと全然進んでいないバレンタイン創作を前に、ネットサーフに耽る事も、同じく逃避です。気を付けましょう。

……14日23時59分59秒までに……必ず……できれば……希望として……。


2006年02月12日

ワンフェス?

WILD ARMS.netにて金曜に新情報が公開された。それはいい。
ワンダーフェスティバルにて10th Anniversary Projectの発表をするそうだ。それもいい。

コラボレーション相手がフィギュアメーカーなのが滅茶苦茶不安だ。

ゲームの発表はしないのか? フィギュアを新規発売するだけか? 何故か女キャラが多いラインナップだったりするのか?

ゲームに専念してくれ、頼むから。

でも自分はフィギュアとかに興味がないからそう思うけど、好きな人には凄いいい知らせなんだろうな。『WA1』サントラ完全版も、音楽に興味がない人にはどうでもいい話だ。ゲームだけあれば良いと思う人には、メディア展開は全部不要だろうし。
販売・営業も大変だよなあ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

