2006年04月30日

まとめ買い。

通販で頼んでいた本が届いたので読む。
感想も書きたいけど、座っているのが辛いので書けない。ああ、早く健康になりたい。


2006年04月29日

耐えられなくて。

本屋に行けない禁断症状で、通販でまとめ買い。
読みたい……早く読みたい……。

2006年04月28日

退職。

一身上の都合で退職。もう体調が悪化しまくりで仕事できない。
一日の大半はベッドの上というか、階段降りるのに10分かかるというか……リアル知人には「本屋での立ち読みを1週間近く出来ないまま」と言えば深刻さが判るのかも。ああ、立ち読みしたい雑誌ばかりが溜まっていく。
誰か健康を下さい。


2006年04月27日

15・16話視聴。

VSバーサーカー戦という事で、ぶっ倒れながら「十二の試練」「約束された勝利の剣」を纏めて1.5倍速で見た。


ネタバレ注意。
2006年04月26日

延期メール到着。

アニメイトTVから『九龍妖魔學園紀〜失われた第三のディスク』サントラ発売延期のメールが届いた。……何で『黄龍祭』後編の時は届かなかったんだろう。まあいいけど。
発売日が2006年初春予定から2006年夏予定に変更致しました。

……えーと。
つまり「今年中に出る可能性があります」と解釈してOK?




2006年04月25日

常習性。

痛み止めは続けて飲んでいると、余り効かなくなります。気を付けましょう。

本気で動くのもだるい。ああ、首から下を全部取り替えたい。

2006年04月24日

咲いた咲いた。

左脚がやばくて座ってるだけで辛いので、一言だけ。

おいでよ どうぶつの森スズラン咲いた!
頑張って金のじょうろを手に入れるぞー!

2006年04月23日

慌てて書き書き。

『コーセルテルの竜術士物語』小冊子応募の締切もうすぐじゃん! 腰痛でお花畑に行きかけていたからすっかり忘れていた。やばー。


2006年04月22日

後編。

一通り『東京魔人學園黄龍祭』後編を聞き終わった。
ネタバレ注意。
2006年04月21日

黄龍祭後編・到着。

メールが来ないので危ぶまれていた「東京魔人學園黄龍祭」後編が届いた。調子が悪いので聴くのは明日。
スリーブノートを見たけど……関口さん、それは言っちゃあいけないよ……爆笑した。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

