2006年04月11日

うっかり設定ミス。

痛み止めは人類医学が生み出したある種究極の一だと思う。沢山の努力と研究と犠牲に心からの感謝を捧ぐ。

サーバを意味不明にも「画像の外部呼び出し不可」に設定していたので、サーチ登録のバナーが出ないと御連絡を戴いた。
メールを見た瞬間、自分の間抜けっぷりに机に突っ伏してしまい、腰痛悪化。痛いよ辛いよ痺れるよ。
なんでそういう馬鹿やっちゃったんだろう、我が事ながら全く判らない。今後「急がば回れ」をモットーにすべきか。




2006年04月10日

リターン・トゥ・イエスタデイ。

朝の目醒めと共に体調が昨日の整体以前に戻っていた。
痛み止めの手放せない体になってしまった……。つーか立っているだけで脚がしびれて腰まで痛いってのは、自分でもかなりヤバイと思う。


2006年04月09日

ぐったり酔ったり。

左脚がまともに動かなくなってきたので、母上様に予約を入れて貰って片道1時間半掛けて整体に行ってきた。
どうも体調が悪かったのか、出発後20分で車酔い。予約時間があるから余りゆっくりもできない。結果、診療の前に予定していた夕食時間を空けて、死んだ魚の目で休憩させて貰った。ああ、満開の桜が霞んで見える。母上様、ご飯遅くしてごめんなさい。
肝心の整体は「うわー、首も腰も足も膝も悪いねー。こりゃ一回じゃ治らないなー」……ええ、予想していました。とりあえず股関節と耳鳴りは治ったので、脚はまた今度お願いします。
予約が夜しか取れなかったので、帰宅時間は遅く、当然夕食&入浴時間はもっと遅く。体力も尽きたので、今日はこのまま倒れよう。


2006年04月08日

やっぱり来ない。

少し前に予約を掛けていた通販の品物が届いた。
但し発想メールは届いていない。それというのも、予約をしたのは古いメールアドレスの頃、しかも間違えて消してしまったアドレスを入力していたのだ。
一応そこの通販サイトで個人情報を修正はしていた。けど、やっぱり発送完了メールは旧アドレスに入ったんだろう。そして宛先不明で先方に戻る、と。うーむ罪悪感。
もうちょっと落ち着きを持ちたい。

2006年04月07日

13話視聴。

『Fate/stay night』アニメ13話を見る。

……
…………
……………………

内面描写って大事だなあ。

ちょっと前にゲームやり直したのがこんなダメージとして返ってくるとはなあ……世の中奥が深いなあ……。

2006年04月06日

冥福を祈る。

先日購入した250GBのHDDを愛PC・ぺちに取り付けて以降、いきなりフリーズ頻発するようになった。取り外した方が良いかな、と思っていたけど、面倒なので先延ばしにしていた。

本日マイコンピュータを見たら、ドライブ丸ごと消えていました
イヤな汗を垂らしつつ、再起動……最初の画面、プライマリスレイヴがNoneって! 繋げてるよ、抜いてないよ、そのままだよ250GBHDD! 認識されないって何さ!? 道理で昨日からフリーズしなくなったと思った!

初期不良保証は1週間……とうに過ぎている
あー……やっぱりサムスンだから……。特価品だったしなあ、夢を見たのが悪かったんだなあ……。安物買いの銭失いって、本当に本当だなあ……。
一番悪かったのはPCとの相性最凶の自分だけどさ。


2006年04月06日

極々たまにあること。

ネットで本の予約が出来るようになっていたを幸い、予約する。
   ↓
色々買っているので予約したことを忘れる。
   ↓
店頭で見付けて買う。幸福
   ↓
翌日同じ本が届く。


いいんだよ、好きなんだから!(←負け惜しみ)


2006年04月05日

隠れてないじゃん。

「WILD ARMS Complete Tracks」のシークレット3曲の曲名、WA.netで公開予定とブックレット(スリーブノートって言うの?)に書いていた、が。
Amazonに載ってるじゃん。
隠すならちゃんと隠せよ……尤も、Disc1の隠し2曲は旧盤サントラにちゃんと入っていたので、余り問題じゃないのかもしれない。
ラッキー……?



2006年04月04日

完全版ー!!

注:今日の日記はテンションがフルフラットでぶっ飛んでいます。ほっとくが吉。

仕事終わった途端にゲーマーズ特攻ッ! ……空振りッ!
諦めずアニメイトへ一直線ッ! ――ゲェェェェェェェット!
「WILD ARMS Complete Tracks」購入!




うるさいので隔離。
2006年04月03日

テンノサカヅキ。

「Fate」ルート他のシーンを見た勢いで、「HF」ルートやり直し中。この救いのない暗さときつさがぎちぎちクる。
多分この後、『Fate/hollow ataraxia』もやるんだろうな。あっちはシーンリプレイがあるから……ああでも、新データで「!」イヴェントのみを拾いながら最初からやり直すのもいいなあ……。



ふと思った。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

