2006年04月02日

TV一気見。

溜まっていた『Fate/wtay night』のアニメ(12話まで)の未視聴分を一気に見た。

1.5倍速で見てもバトルシーンに迫力やスピード感がないってのは何事だ。

悲しみの余りゲームCDを引っ張り出し、「Fate」ルートの鮮血神殿発動以降をシーンスキップしつつ再プレイ。勢いのまま「UBW」「HF」各ルート最終日のバトル、「UBW」ルートアーチャーVSランサー、アーチャーVS士郎などももう一回見る。

アニメじゃこんな迫力を感じられそうにないなあ……と予感と納得を同時に感じる。つーかこれで週末終わったじゃん。

2006年04月02日

御連絡。

各地への移転及びメルアド変更報告終了。
……前の移転の時からHDDが2回は吹っ飛んでいたことをすっかり忘れていたよ……(涙)。メルアド、メーラに殆ど残っていなかった。引き籠もり体質を悔やむ瞬間。

もーいー。ねよ。

2006年04月01日

移転。

昨日死にかけた文章を残した後、「それでもやっぱり折角だからアップロードだけでも」と思ったが運の尽き。
午前3時まで掛かりました。色々やりました。今日は昼まで倒れていました。
で、ふらふら頭で通販とかサーチに登録していたメールアドレスやURLを修正していたら、うっかりアドレス1個削除してしまった。いやああああ! と悲鳴を上げるももう遅く、それこそありったけの登録を修正して、ところどころデータが見つからなくて頭抱えて、何故かエラーが出て修正作業できなくて……もう移転もアドレス変更もやりたくない気分。
でもよく考えたら、今のアドレスに変更せず、通販用専用アドレス作っても良かった……けど、今度、また今度……今日は死ぬ。

移転告知は今日出すとやっぱりエイプリルフール扱い? リンク先の皆様への連絡は明日になってからが良い?


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

