2006年06月29日

感覚喪失、つーかボケ。

明日から天気が崩れそうなので今日のうちにと、愛自転車・ころ4号を漕いで病院へ行った。湿度が高いからかサドルに座っているせいか、左脚が痺れて痛いけど我慢我慢。
あー着いたら待合いでちょっと寝転がらせてもらおうと思いつつ、病院到着。良かった、昼からだから空いているや。

「本日の診察は終了しました」

……あー。今日、木曜日だったんだ……。
テレビも碌に見ず本屋にも行けず寝てばっかりだったから、すっかり忘れていたよそんなこと。時々行っていた内科病院は木曜午後もやっていたし。

という訳で、痛む脚を叱咤激励しつつすごすご引き返した。
雨の日の自転車は危険だから、明日はタクシーかな……やだなあ、お金が勿体ないなあ。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

