2006年07月27日

どこを見てるの。

「Amazonおまかせリンク」なるサーヴィスが始まったらしいので、早速weblogに付けてみた。サイトの内容に合った広告を自動的に表示するシステムらしい。
ゲーオタヒッキー日記としか言えない最近の日記に、どんな広告が出るのか見てみたい、というのが一番の動機である。
さて、苦心惨憺設置して、さあ何が出るかな……。

DVD-Rとかプリンタインクとかばかり出ました。

た、確かに自分、無意味にDVD-Rメディアを買い込んで使わないままの五十枚入りスピンドルケース三つ積んでるけど! プリンタインクがなくなりかけて、近所の電気屋に行こうかと考えてるけど! そーゆー話を日記に書いた覚えはここ三ヶ月は絶対にない!
そもそも、最近の日記は愚痴とゲーム小ネタばっかじゃん! 本も通販でこっそり買ってはいるけど、レヴュー書く気力ないし! ちょっとコレどーゆー事ッスかAmazonさん!?
コードがWebページに貼り付けられ、2-3回程度ページが表示された後に、最適な商品を表示するようになります

あーなるほど。

リロードしたら某アニメDVDが並んだので、見なかった事にしました。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。