2006年08月11日

『カレ彼』受け取り失敗。

AMEDEOから今日発売された『カレと彼の間で 〜DXツインズパック版〜』。
昨日ゆうパックが届いたのに、自分は睡眠中
不在通知は母上様がうっかり古新聞の束へスローイン
今日の晩ごはんを食べた後に、事実が発覚したよ。郵便事故か問い合わせしようかと思っていたところだったよ。
明日届けてもらえるよう、さっき電話した。
「ゲームやれるのかアンタ」というツッコミは勘弁してください。実プレイは無理でも、取説眺めたり新作情報見たりしたいです、ハイ。


2006年08月11日

他の村の気配。


おいでよ どうぶつの森』にて、サルのエイプリルと話したら、いきなり「○○村の△△さんが作った□□座が出ているね」という意味の事を言った。
今まで半年ほどプレイしていて、他の村の話を住人から聞いたのはこれが初めてだ。
しかもサル。サルは公式の通信でのみ登場する、おまけタイプの住人だ。もしかして、前にどこかの村にいたのかな。

でも、エイプリルが来たのは、Wi-Fiステーションで通信した直後だった。うーむ、判らん。
すれ違い通信もWi-Fi通信も普段していないから、比較対象がない。

……ま、いっか。どうせしばらく通信しないだろうし。


ゴリラ……。
2006年08月11日

『インターネットの法と慣習』感想。


今日取り上げるのは、ソフトバンク新書:白田秀彰インターネットの法と慣習 かなり奇妙な法学入門』。タイトルを見て何となく購入してみた。
法学関係は全くの素人なので、どこまでついて行けるか心配ではある。でも、著作権とかデジタルコピーとかWinnyとか、気になる話でもあるので、頑張って挑戦。



ネタバレ注意。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

