2006年08月16日

サルサルサルに、マンドリル。


病院のついでにWi-Fiステーションにて『おいでよ どうぶつの森』のすれちがい通信に挑戦してきた。

帰宅してから起動してみると、サルのモンこが引っ越してきていた。
……そう言えば昨日、ゾウのヒュージからさよならの手紙が届いていたっけ。男比率が高くなっていたから、ちょっと嬉しい。

これで我が村には、さるお・エイプリル・モンこと、サルが3人だ。マンドリルのまんたろうも合わせたら4人になる。
更に言うなら、人間をサル系に含めると5人となり、通常住民の過半数……多いぞ。

ちまちまプレイしているから、住民の引っ越しを引き留めてばかりだ。もうちょっと入れ替えを頻繁にしてみようかな。


知らなかった。
2006年08月16日

予想よりは良し。

以前書いた、リハビリの水流マッサージ機について。
仰向け型は乗り物酔いしやすい人間には向かないそうなので、俯せ型ばかりやっていると書いた。でも「そんなに酷くない」という意見もあったので、どうだろうかと試してみたい気持ちも生まれていた。

そして今日、盆明けだからか人が少なかったので、看護師さんに頼んでみた。
「えー、やるの? 乗り物酔うんでしょ?」
でも昔よりはまだ強くなったので。
「わたし、半日仕事にならなかったよ?」
この後予定もないので、物は試しに。
「……判った。じゃあやろっか」
はい、ありがとうございます。
「気分悪くなったらすぐに言ってね。間に合わなかったら大変だから」
機械の上にreverseしないよう、重々気を付けます。
「10分だけど、本当に無理しないでね」
御心配をおかけしてすみません。

10分後。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。