2006年08月28日

『Cielo』到着。


注文していたマッグガーデン:天野こずえ天野こずえ画集3 Cielo』が届いた。
前の画集と同じく、『AQUA』『ARIA』以外のカラーイラストも収録されている。『クレセントノイズ』は好きだったから嬉しいけれど、短編集の新装版に使われたイラストも、となると、少し微妙だ。画集の出るサイクルを短くするためという企業論理がかなり透けて見える気がする。
キャラクターが前面に出て来るようになったのも、個人的には少しマイナスだ。キャラクターよりも街の空気や風景をメインにして欲しいというのは、やはり我が儘だと自覚はある。むー。
カラーで一番好きなのは80Pかな。雨上がりの空気。

2006年08月28日

モードを変えると。

Fate/hollow ataraxia』の花札追加パッチにて。
「ジジイチームが弱い」とこの前書いたけれど、修羅・倍々モードを全部オンにしてみるとあら不思議。MP奪取が滅茶苦茶使いやすい。若奥様チームの大逆転まで防げるし、中々いいじゃん。
なんで前回「使えん」と切り捨てたんだろう……と思い返したらそれも当然。一番最初にカレンチームと当たって、問答無用で叩き伏せられたのだった。宝具封印、凶悪なり。

あとはワカメか……宝具追加された事だし、気が向いたときにでもゆっくりやる事を考えてみなくもない。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。