2006年09月07日

予約完了、発売待ち。

Play Station.comから『九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)』の予約開始メールが来たので、早速予約してきた。
これで後は発売日を待つだけか……それが一番不安なんだが、リメイクだし発売日の目処が付いてからの発表っぽい(主観)ので、大丈夫だろう。そう信じたい。

そして、携帯真神庵に行くと、アニメイトTVで先日のイヴェントグッズの販売開始が告知されていた。
早速なので見てみる。……うーん、別にどれも欲しくないなあ。精々カレー皿くらいか? 送料も勿体ないし、止めておこう。

2006年09月06日

きんのおのゲット!


おいでよ どうぶつの森』の話。

ラコスケがいたので、ホタテを手に話しかける。質問に正直になりたいところをぐっと堪えて……
きんのおのゲット!
これで残る金色アイテムは、きんのアミだけだ。まだ捕まえていない虫は……オケラとフンコロガシ。オケラはともかく、フンコロガシは雪が降らないと駄目だ。うっ、冬が遠い。
それまで飽きなきゃいいけど、なあ……。



2006年09月05日

魚コンプリート!


おいでよ どうぶつの森』の話。

今日、キングサーモンを釣って、魚コンプリート達成!
蜂に刺されて再起動後、村長さんからきんのつりざおゲット!
勿論釣ったキングサーモンは博物館へすぐさま持って行き、手渡す……あれ? フータから何もコメントがないぞ? ……まさか!?
慌てて攻略本を引っ張り出し、寄贈目録と付き合わせる。上から順に付き合わせて、寄贈されていないのは……コイ
良かった……季節物じゃなくて良かった……!

すぐに金の釣り竿を担いで川に向かいましたとさ。


2006年09月01日

異口同音。

夕食時に「ぽちたま」を見ていたら、犬のまさお君&だいすけ君父子が北海道の広い草原で思い切り駆け回っていた。
流石北海道と思っていたら、母上様が呟いた。
「あー、あんな所でうちのフィンちゃん(あばれうさぎ。♂)を思い切り遊ばせてやりたいなー」
「「絶対帰ってこない」」
我が家の父子の心が完璧に通じ合った瞬間である。これぞまさしく異口同音。
母上様は「声を揃えて言わなくてもー!」と仰っていたが……現実は非情である。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。