2006年01月19日

第二回人気投票!

いつの間にかTYPE-MOONで第二回『Fate』キャラクター人気投票の開催が予告されていた。大笑いのキャラクター紹介コメントに腹筋を引きつらせつつ、誰に入れるかを考える。

前回と同じ方式だとすると、投票できるのは一位&二位の二人となる。
一位投票は勿論英雄王ギルガメッシュで確定。一生に一度の本気モードに魅せられた。抱いて……!
もう一人は……くっ、このメーカー、いいキャラが多すぎる……っ!
凛&アーチャーのバカップル(公式でいいのか)は「ブロードブリッジ」で嬉しい悲鳴を上げた。ランサーの兄貴は今回影の主役。見返りセイバーは凄く綺麗だった。キャスターと葛木先生のエピソードに胸を打たれた。悪の化身から主役へと大出世のアヴェンジャーはいい奴だった。バゼットの強さと弱さにほろりと来た。天への階段を登るカレンは可愛かった。……選べない。つーかあのキャラ紹介コメントは一種の凶器じゃないか。
……って、子ギルがいるー!? ギル様と別? 別!? ……そりゃ別人としか思えない成長のミッシングリンクだし……。
って、ああ! これではギル様の票がばらけてしまう! うっかり王様、分割しちゃダメー!

と言うことで、一位:ギル様、二位:小ギル様と言うことで。頑張れ英雄王。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11937239

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

