2006年01月20日

「WILD ARMS Complete Tracks」!!

この喜びを何と表せばいいんだろうッ……!


WILD ARMS』の完全版サウンドトラックこと、
「WILD ARMS Complete Tracks(仮)」の発売決定!!!

うわああああああ(感涙)!
何度も何度も告知ページを見返す。信じられない、嘘ページじゃない、値段も品番も書いてある、なるけさんのコメントがある、通販告知もされている、金子さんもこっそりコメントしている……!

何だよこれ、夢じゃないの? もう何年経つと思ってるの? 何かでアンケートやって「一万円でも買う」と答えたのは一体いつ?
WA:F』が出てそのサントラが出て、もうこれで終わりだとずっと思ってたよ。つい最近、今さっきまでそう思っていたのに……!

ああ駄目、目頭の熱が止まらない。嬉しい。滅茶苦茶嬉しい。夢なら醒めないでくれ。
「夢をあきらめない」
「信じ続ければ夢はきっと叶う」
署名活動サイトの管理人さんによるコメント、こんなにも実感持って読んだ言葉は初めてだ。
もう、いい……。『WAV』がどんな駄目駄目ソフトでも、他に企画が無くとも、この告知だけで全部許せる……。

2006年4月6日。
何があってもこの日までは死ねない。この手でサントラに触れ、この耳で聞いてからじゃないと本当に死ねない。

じゃ、それまでゲームやり直してくる! そして発売日にまた嬉し泣きするんだ!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11978438

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。