2006年01月21日

ツチノコ(仮)降臨。

「WILD ARMS Complete Tracks(仮)」の発売決定の喜びですっかり忘れていたけれど、お絵かき掲示板に今井監督・斎藤晋両氏がイラストを投稿なさっていた。両方ともコメント欄が物凄いことになってるなあ……。
自分は絵の善し悪しがよく分からないけれど、斎藤氏の絵はやはり「九龍だなあ」という気にさせられた。監督の絵はまあ……監督だから。
自分は九龍より魔人の方が好きなので、小林氏の登場がなかったのが少々残念だ。新作のために頑張っていらっしゃると信じよう。決して「黄龍祭」のイラスト描いているからじゃないと。

そういえばアニメイトTVにて九龍のイヴェント販売物の通信販売が始まっていた。
品数が少ないこともあり、送料を払ってまで購入しようという気になれない。これからまた増えていくのならそれに期待するのだが、グッズって結構邪魔になるから沢山は買いたくないのが本音だ。
近所にアニメイトがあってそこで販売するのならいいんだけど……ゲーマーズはあるのになあ。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12020288

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。