2006年02月06日

今日見た雑誌。

えー、今更だけど「cool-be」の表紙を見た。

『煉獄のイデア』(18禁) 原作・シナリオ・原画:ゆうきあずさ


うぅわぁーー。
何だろうこの……期待する気力も湧かないけれど気になってしまう微妙な感覚は……。
システムとかシナリオとか絵とか……走馬燈のように走り抜けるツッコミどころ。



ちょっと分解して考えてみよう。

18禁:あずささんがそちらも好きという事を知っていたし、特に問題ない。
メーカー:聞いた事ない。新規参入という時点で不安。マイナス。
システム:過去の嫌な記憶が……ロードが、セーブが、時間がぁぁぁぁ!
シナリオ:暗いのはいいけど、鬱になるほど救いがないのはできれば止めて欲しいなあ。
設定傾向:華やかなのはいいし、暗い過去も好き。兄妹とか色々、好みだったり。
キャラ:男はともかく女の子はみんな好きだ(あれ?)。
絵:……ワタシ、絵は詳しくないので……(明後日の方向)。


ファンタ無印、大好きだ。
細く長く、のんびりとやっていこう……うん、多くは求めないよ……。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12889368

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。