2006年02月21日

意外な事実。

先週末に大阪に行った時の話を、職場の昼休みにした。
「やー、メイド喫茶行けなかったのがちょっと残念でしたー」
「えー、こっちにもあるよー」
マジっすか!?
まさかそんな……見るからに一般人の同僚・浦戸(仮名)さんからマニアックな単語が出てくるなんて……!
「カーラジ聞きながら来てると、投稿コーナーで時々言われてるの。『メイド喫茶ができたそうですが、行ったことがありません。怖い物見たさで行ってきて下さい』って」
他力本願な……。
「まだ結果報告を聞いたことはないから、折角だから行ってきて」
……自分ッすか?
「そう。『萌え〜』とか言ってるオタクがいるかとか」
…………オタクなら貴女の御前に一匹いますが。口には出せないけど。

ありがたい情報をいただいたものの、やっぱり一人で行くのは怖い。友達を誘って機会があれば潜入してみよう。
……本当に「お帰りなさいませ、ご主人様」なのかなあ……。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13580909

この記事へのトラックバック
×

