2006年03月11日

『魔界戦記ディスガイア2』プレイ記録・そのきゅう。

おいでよ どうぶつの森』の方にはまり気味なので、あんまり進んでない……。


気が付いたら「こすず」がLV30になっていたので、ハンターからスナイパーに転生させる。
簡単にLV上げ……とアイテム界に潜っていたら、漂流界賊団が登場。みんなで頑張って袋だたきにする……あ、「こすず」が止め刺した。LV12→LV31にアップ……おーい、いきなり転生前のLVに戻っちゃったよ。凄いぞ「こすず」。
そうこうしているうちに、他にも転生できるキャラがちまちま出てきたので、順次転生させる。
「ながれ」を上忍、「すずり」を星影と、それぞれ上級職に転生させた他、「きょうご」を侍からデストロイヤー、「ぴせる」をダークナイトからアイアンメイデンへ。「きょうご」「ぴせる」は2系統の職業で交互に転生させるつもり。あ、「ぴせる」を「みふゆ」に改名しなきゃ。

汎用キャラは大体3段階目まで行ったから(魔法使いは別)、そろそろストーリーを進めるべきか。
でも、前科集めを先にしておいた方が後々楽そうではあるんだよなあ。面倒だけど。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14658048

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

