2006年03月12日

『魔界戦記ディスガイア2』プレイ記録・そのじゅう。

記録は2桁に突入し、プレイ時間もわしわし増えているのに、全然シナリオを進めてないよ……。
ああ、恐るべし育成ゲーム。

今日も変わらずアイテム界に潜り、前科を付ける。
やっとティンクが前科91犯の凶悪犯に慣れた。99犯まで行ったら、贖罪転生させてからゲームを進めよう……今度こそ……。

その一方で、プリーストの「あおい」がいち早くLV40になり、上級職が出た。……流石菩薩眼。
勿論さっさと転生させ、めでたくビショップになる。髪の色が水色なので、何かイイ。

「あおい」「ほのか」「かのん」「ひょう」の魔法系4名と「すずり」には一切前科を付けていないので、ちょっとLVの上がりが遅い。やっぱり育てる人数をもう少し絞るべきかな。
切り捨てるとしたら、脚力だけが取り柄のティンク、拳使いのアデル(主人公)か「ほむら」「ながれ」から1人、剣使いの「きょうご」「みふゆ」「すずり」……ダメだ、それぞれに愛着があるから選べない……。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14721139

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

