2006年04月03日

テンノサカヅキ。

「Fate」ルート他のシーンを見た勢いで、「HF」ルートやり直し中。この救いのない暗さときつさがぎちぎちクる。
多分この後、『Fate/hollow ataraxia』もやるんだろうな。あっちはシーンリプレイがあるから……ああでも、新データで「!」イヴェントのみを拾いながら最初からやり直すのもいいなあ……。



やり直して思ったこと。
人類最古の英雄王ギルガメッシュ――「Fate」ルートではあんなに格好いい傲岸不遜なラスボスだったのに、いつしか油断と慢心の権化とされ、セイバーラブ色ボケ扱いになり、挙げ句の果てには公式で「きゅん」付けで呼ばれる萌えキャラになろうとは……!
いや自分も、色んなサイトの二次創作を読みあさっている内に、好きキャラがアーチャーからギル様に変わっちゃったクチだが。ちなみに大人ギル様の方が好き。
恐るべしTYPE-MOONキャラ、恐るべし二次創作者の想像力。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16100680

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。