2006年06月05日

意外な出会い。

病院に行って順番を待っていたら、春に辞めた職場の所長様ご一行と遭遇してしまった。ええええええ何でここに!?
「やー、取引先の人が入院していてねー」(by部長。但し双方顔を知っている程度で、直接の上下関係はなかった)
そ、そうであらせられまするか。それはそれは大変至極に存じ上げます。
「この子、誰?」(by所長。顔を合わせた回数は片手の指以下)
「春まで○○課にいたんですよ。体を壊して辞めたんですが」(by部長)
はい、病院通いはそのためです。なんていう偶然でしょうか。
「そう、大変だねー」(by所長)

そんな感じで会話は終わったけど……びっくりした。目が点になった。なんてタイミングだよ、自分の運の悪さを呪いそう。

ちなみに今回も「二時間待ち、五分診察」でした。
……いーけどね、別に……。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18882085

この記事へのトラックバック
×

