2006年06月11日

ブロックされてない。

水曜日からいきなり急激に体調悪化。ろくに立ち上がれない状態で二日を過ごし、三日目にずりずり這うように病院へ行く。
痛みが酷い旨を訴えて、ブロック注射をしてもらう。わーい初体験、なんて余裕はゼロ。とにかく寝てないと痛い。
注射は痛かった。けれど何よりきつかったのは、全然効いてないこと。痛みが取れませんお医者様。
「あー、入院考えてね。切った方がいいかも」
このままで結構でございます安静に過ごしますですからどうか切ったはったはご勘弁下さい。
そんな感じで寝たきりの日々。今日はちょっとだけマシなので、ブロック注射の記録を残しておこう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19136637

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

