2006年06月22日

re:charge。

雨が降ると関節が不調になるというのは本当だと我が身で確認。幸い、痛いというより痺れる感じが強いので、べったりぐったりと寝てばかり。
問題はしばらく雨が続くこと……ああ、お天道様が恋しい。

さて。
携帯真神庵の今井監督コメントにて、【re:charge】の意味や「とりあえず、殴れます」と書いてあった。素直に考えると『九龍妖魔學園紀』リメイク? うわーうわーうわー。
痺れを我慢して情報検索してみたら、2006年9月28日発売予定との話が見付かる。
有り得ない
今年中に出るとか、今年度中に出るとか、かなり信じられない。だって今井監督だから。来年以降に延びるに違いない。
いや、延期して欲しい訳じゃないんだ。ただ、発売日を守るよりはバグをなくして欲しいんだ。バグを増やしてリメイクされた『血風録』という嫌な前例があるから、バグ取りのための延期は構わない。
あ、でも、『九龍妖魔學園紀』は発売日の正式決定後の延期はあまりなかったような記憶がある。だったら今回もちゃんと発売日が守られる可能性も……ごめんやっぱり希望的観測は無理



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。