2006年07月12日

完済!

おいでよ どうぶつの森』にて、とうとう住宅ローン完全返済完了! 勿論家は完全拡張済!
とみに気力が落ちている最近、寝ながらプレイできるゲームはこれくらいだし。一日一時間×二回程度しか集中力が続かないけれど、よく頑張ったなあ。
今月から夜の虫取りが凄く稼げるようになったのが大きい。夜、主に椰子の木周辺を歩いていたら、高額な虫が捕れるのだ。
唯一の問題点は、プレイヤーが不器用でよく虫を逃がす事だが、斜めから網を使えば成功率が格段に上がる。……それでも時々失敗するけどさ。
ローン完済後は貯金や募金するくらいだから、今まで以上にのんびりできる。家具等のコンプリートはお店に並ぶ品物次第だから、毎日チェックしても所詮運任せだ。
目下の問題は、如何にしてオニヤンマを捕らえるか……素早すぎて駄目、すぐ逃げてしまう。出現率も低いし、今年中は無理だったりして……洒落にならん。

任天堂公式サイトへ久し振りに行ってみると、7月20日と9月2日にNINTENDO DS Liteの新色が出る事になっていた。7月がノーブルピンク、9月がジェットブラック。
うーむ、今まで「買うならエナメルネイビーと思っていたけど、ジェットブラックもいいな。NINTENDO DSグラファイトブラックでほぼ迷わなかったけれど、今回はどっちにしようか考えてしまう。
……いや、お金ないけどね、無職の安静生活じゃ。ただでさえ本も切り詰めて買っている有様だし、今のところDSで充分用は足りているし。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20681489

この記事へのトラックバック
×

