2006年07月27日

どこを見てるの。

「Amazonおまかせリンク」なるサーヴィスが始まったらしいので、早速weblogに付けてみた。サイトの内容に合った広告を自動的に表示するシステムらしい。
ゲーオタヒッキー日記としか言えない最近の日記に、どんな広告が出るのか見てみたい、というのが一番の動機である。
さて、苦心惨憺設置して、さあ何が出るかな……。

DVD-Rとかプリンタインクとかばかり出ました。

た、確かに自分、無意味にDVD-Rメディアを買い込んで使わないままの五十枚入りスピンドルケース三つ積んでるけど! プリンタインクがなくなりかけて、近所の電気屋に行こうかと考えてるけど! そーゆー話を日記に書いた覚えはここ三ヶ月は絶対にない!
そもそも、最近の日記は愚痴とゲーム小ネタばっかじゃん! 本も通販でこっそり買ってはいるけど、レヴュー書く気力ないし! ちょっとコレどーゆー事ッスかAmazonさん!?
コードがWebページに貼り付けられ、2-3回程度ページが表示された後に、最適な商品を表示するようになります

あーなるほど。

リロードしたら某アニメDVDが並んだので、見なかった事にしました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21514992

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。