2006年08月10日

冥福を祈る。

声優の鈴置洋孝さんが亡くなられたと、さっき知った。

自分は声優さんに興味がないが、それでも『ファンタスティックフォーチュン』のレオニス役だと覚えている。最愛カップルの片方なんだ、忘れろという方が難しい。
Wikipediaで調べてみたら、それ以外にも沢山の知った名前が並んでいた。子供の頃見ていたアニメのメインキャラ名が、幾つも見付かった。本当に凄い人だったんだ、と今更実感する。
でも、どのキャラクターの声も、もう新しくは聞けない。ニュースで見た享年は、自分の父より若かった。ベテラン声優さんだけど、決して亡くなるような歳じゃない。だから悲しい。

どうか安らかにお眠り下さい。沢山の素晴らしい演技をありがとうございました。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22193224

この記事へのトラックバック
×

