2006年08月12日

105円の誘惑。

スリッパが大分傷んでいたので、病院帰りに100円ショップで購入した。
スリッパ

ふ……我ながらほれぼれする下手な写真だ。
一応言っておくと、紺の地色にウサギ模様が入っている。これまで使っていた物もウサギ柄だ。一度ウサギに魅入られた者は離れられない予感がひしひし。

折角なので、我が家のあばれうさぎ・フィンちゃんに見せてみた。
スリッパ&うさ

物陰好きなウサギなので、ますます出来上がったのが酷い代物に……(涙)。
「かじって、いいの?」
駄目。

そして……ついやっちゃった。
便箋

手紙を書く相手もいないのに、便箋5セット買っちゃった
勿論、元々の便箋は綺麗です。汚いのは撮影者が全て悪いです。
綺麗な便箋とかラッピングペーパーとか見ると、ついふらふら〜と見入ってしまう。100円ショップだともう駄目、安いからとついつい買い込んでしまう。小学生の頃から直ってない悪癖だ。
お陰でレターセットが我が家にはこっそり蓄積中。メール全盛の時代、切手を買うお金が酷く無駄に感じるようになっちゃったし。人にあげる事も考えたけど、やっぱり見ているだけでも幸せだし。ああ〜、ばか〜。

使い途ないよなあ……ファンレターでも書くか? いや、悪筆だから止めておこう。そもそも誰に書くんだよ。

そしてうっかり、本屋で雑誌立ち読みするのを忘れたのだった。ああ……。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22254945

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

