2006年08月16日

予想よりは良し。

以前書いた、リハビリの水流マッサージ機について。
仰向け型は乗り物酔いしやすい人間には向かないそうなので、俯せ型ばかりやっていると書いた。でも「そんなに酷くない」という意見もあったので、どうだろうかと試してみたい気持ちも生まれていた。

そして今日、盆明けだからか人が少なかったので、看護師さんに頼んでみた。
「えー、やるの? 乗り物酔うんでしょ?」
でも昔よりはまだ強くなったので。
「わたし、半日仕事にならなかったよ?」
この後予定もないので、物は試しに。
「……判った。じゃあやろっか」
はい、ありがとうございます。
「気分悪くなったらすぐに言ってね。間に合わなかったら大変だから」
機械の上にreverseしないよう、重々気を付けます。
「10分だけど、本当に無理しないでね」
御心配をおかけしてすみません。

あーう……えぎゅー……。
「どう?」
はあ……背中や腰は、気持ち良かったです、が……。
「胃、気持ち悪いでしょ」
そうです……なんか、おなか、うにゅうにゅと、ヘン……。
「そのくらいで済んで良かったね」
はい……でも、もう……。
「うん、二度としない決心が付いたみたいね」
身をもって、深くふかぁく理解しました……。
「はいはい、しばらく休んでから帰りなさいね」
そうします……あぅえぇぇ……。

教訓。
好奇心猫を滅ぼす


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22421301

この記事へのトラックバック
×

