2006年08月16日

サルサルサルに、マンドリル。


病院のついでにWi-Fiステーションにて『おいでよ どうぶつの森』のすれちがい通信に挑戦してきた。

帰宅してから起動してみると、サルのモンこが引っ越してきていた。
……そう言えば昨日、ゾウのヒュージからさよならの手紙が届いていたっけ。男比率が高くなっていたから、ちょっと嬉しい。

これで我が村には、さるお・エイプリル・モンこと、サルが3人だ。マンドリルのまんたろうも合わせたら4人になる。
更に言うなら、人間をサル系に含めると5人となり、通常住民の過半数……多いぞ。

ちまちまプレイしているから、住民の引っ越しを引き留めてばかりだ。もうちょっと入れ替えを頻繁にしてみようかな。


で、肝心のすれちがい通信は。

そんちょうさんからのプレゼントでした。
中身はコイン。えーウソー、マリオシリーズ配布していたのか!?

慌ててDSダウンロードサーヴィスを確認してみると、なんと今日まで「コイン」「マリオのゆか」を配布していたらしい。うわー、「マリオのゆか」ゲットし損ねた。悔しい。
明日から30日までは「ファイアバー」「はた」か。次に病院へ行く時、忘れずにWi-Fiステーションに寄ろうっと。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22424734

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。