2006年08月24日

育てよ少年。

こっそり気にしていた乙女ゲームの公式サイトが遂にオープンした。

エンジェル・プロファイル ドットネット

余り情報収集はしていないけど、基本は「プリンセスメーカー」男の子版。
執事が天使と悪魔だったり、育てる少年は呪いで幼児化していたり、結構オーソドックスなファンタジーっぽい。「プリメ」自体も勿論そうだけど。

自分には年下少年への愛着が余りないから、買わなさそうだな。女の子を育てる方がまだ好きだけど、その時も恋愛系EDより職業系EDを目指してばかり。恋愛系EDは「おやくそく」で「ついで」という意識が強い。……合わないんだろうな、多分。
話によると主人公の性別が選べるらしい。できればボーイズ要素はなしにして欲しいけど、多分あるんだろうなー。

しかしそれ以上に不安なのが、ゆうきあずささん&ジェネックス&PS2の組み合わせ。あははー、数年前にシステムが余りに駄目すぎて挫折したゲームがあったなー……ごめんなさいごめんなさい。
シナリオが黒いのはいいけど、誤字とか矛盾とか何よりシステムが怖い。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22746500

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。