2006年08月25日

追加パッチでGo。

Fate/hollow ataraxia』の追加パッチが出たので、早速プレイ。


最初にプレイしたのはカレンチーム。
子ギルが素直で意地悪でイイ感じ。死姦と聞いて頬を染めるカレン、アンリも大変だなー。
巻き込まれた若奥様チームがちょっと可哀想。
ラスボスが言峰で親子対決! 人間としてアレ過ぎる駄目親子! どこいっても苦労性なランサー! 未来に絶望する子ギル、懐広すぎな英雄王! スゴスギ!
宝具の性能としては、カレンは便利。子ギルは目立たないけど中々。ランサーはあんまり良くないかな。

次はバゼットチーム。
初っぱなの冥土にはどうしようかと思った……。何だかんだ言って仲良し主従。アンリはカレンとヤりたいのか、やっぱり。
カレンとの対決は因縁一杯夢一杯。モツガニは酷いよアンリ。
言峰との再会で乙女モードなバゼットが可愛い。そして噂の「お嬢さんをボクに下さい」……ツンデレという言葉の意味をしみじみ噛み締める。
宝具はバゼットのMPが回復しないのが勿体ない。ゲームに忠実ではあるが。アンリのは使いにくいから、ない物と考えてプレイするのが良さそう。

最後、念願叶ったジジイチーム。
ハサンがいい人だ……! 確かに手間の掛かるジジイだしな、昼まで起きないわ、メイド喫茶の常連だわ、失言多いわ。
黒桜を心理戦で破るところがジジイらしくて良し。ラスボスが弓凛チームなのは意外。ハサンの「仲良し」発言に苦渋の色を見せる二人に深く納得。
宝具は使えん! いや、上手く使えばいいのかもしれないけど、宝具オフにした方が絶対やりやすい。

え、宝具追加されたワカメ? やってられっか!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22807930

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

