2006年08月28日

『Cielo』到着。


注文していたマッグガーデン:天野こずえ天野こずえ画集3 Cielo』が届いた。
前の画集と同じく、『AQUA』『ARIA』以外のカラーイラストも収録されている。『クレセントノイズ』は好きだったから嬉しいけれど、短編集の新装版に使われたイラストも、となると、少し微妙だ。画集の出るサイクルを短くするためという企業論理がかなり透けて見える気がする。
キャラクターが前面に出て来るようになったのも、個人的には少しマイナスだ。キャラクターよりも街の空気や風景をメインにして欲しいというのは、やはり我が儘だと自覚はある。むー。
カラーで一番好きなのは80Pかな。雨上がりの空気。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22942811

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

