2006年11月15日

忘れかけていた遠い話。

アニメイトからメールが来た。
現在、ご注文頂いております
「サウンドトラック「九龍妖魔學園紀〜失われた第三のディスク」」に関しまして、
ご連絡申し上げます。

上記商品ですが、発売日が2006年12月22日に確定致しました。
大変長い間お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
発売まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます

すっっっっっっっかり忘れていた
いや、存在は憶えていた。少し前に携帯真神庵で発売の目途が立った旨を今井監督が告知していたから。
忘れていたのは注文していた事実だ。記憶にない。冗談抜きで。
首を傾げながらアニメイトのサイトへ行き、注文履歴を確認してみる。
注文日付:2005年8月
ああ……『九龍妖魔學園紀』のドラマCDと一緒に注文しているよ……あの頃はこんなに待たされるなんて思わなかったよ……幾ら予約商品とはいえ、1年4ヶ月か……長ェよ
更に言うなら、発売日確定と言っても、この後延期しないという可能性はかなり低いわけで……物凄く不安だ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27557913

この記事へのトラックバック

calendario 2004 2005
Excerpt: 忘れかけていた遠い話。
Weblog: calendario 2004 2005
Tracked: 2007-02-23 22:29

abiti per lo sposo
Excerpt: 忘れかけていた遠い話。
Weblog: abiti per lo sposo
Tracked: 2007-03-01 20:10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。