2005年11月25日

整頓下手。

ちょっと気が向いて本棚の整頓を始めた。

片付け前より酷くなった。

不思議だ、いつの間にか本棚に入りきらなくなっている。そんなに本を買った覚えは……あるようなないような、ない事にしておきたいような。
本を最優先にする性分だから積みゲームが大分増えた。しかもRPGとかSLGとか、時間のかかる物ばかり。一応『Fate/hollow ataraxia』はノベルで本編は20時間ほどで終わったけど、まだイリヤ城が残っていて花札もやっちゃうし。うわあ。
まずは『魔界戦記ディスガイア』をクリアだけでもしておくべきか。ED後のやり込みが長いゲームだから意味なさそうだけど。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9805892

この記事へのトラックバック
×

