2006年05月06日

シーラカンス。

おいでよ どうぶつの森』、フリーマーケットの日である今日の天気は雨。ネットで「釣った魚を売れば効率が良い」と知ったので、精一杯魚釣りに励む。
夕暮れ時、雨が降り止む直前、シーラカンスゲット!早速持ち帰り、今か今かとお客を待ち……通常の売値の倍以上で村人に売りつける事に成功!
よし、明日はちゃんと午前中に起きて、カブを買う! この前の雪辱を晴らしてやる!


2006年05月04日

カブの落とし穴。

おいでよ どうぶつの森』、日曜日にしろカブが109ベルだったので300カブほど購入しておいた。
午前中にカブの売値が170ベルだったので、全部売った。
午後に確認したら、売値が639ベルって言われた。

あああああああああ!


2006年04月24日

咲いた咲いた。

左脚がやばくて座ってるだけで辛いので、一言だけ。

おいでよ どうぶつの森スズラン咲いた!
頑張って金のじょうろを手に入れるぞー!

2006年04月17日

思い出深い。

おいでよ どうぶつの森』で、プレイスタート時からいた住人は3人だった。その後どんどん住人は増えたけど、それでもずっと彼等と一緒だった。
けれどついに、そのうちの1人がお引っ越しを決めてしまった。住人の入れ替わりはこのゲームの特徴と判っていても、物凄く寂しい。
引き留めようかと思ったけど、日頃から「他の村の人とも会いたい」とか言っていたので、我慢して送り出す事にした。所詮ゲームと雖も、やっぱり付き合いの長い相手と別れるのは辛いなあ。
2006年04月15日

倉庫キャラ。

特には書いていないけれど、『おいでよ どうぶつの森』は毎日ちまちまプレイしている。
最近は腰痛の悪化によりベッドから出たくないので、毎日住人に手紙を書いている。うっかり貰ったばかりの住人の写真を売却してしまった時は、そのまま電源切って寝た。リセットに気付いたのは翌日。ばかーー!
で、今日初めて倉庫用にキャラクターを1名作成した。……わー、何も考えずに選択していったら、メインキャラと同じ髪型になってしまった。変えようと思ったのに。
とりあえず今日は、とたけけさんからミュージックを2人分貰った。多分そのためだけのキャラになりそうだな。

2006年03月20日

今日はゆったり……?

おいでよ どうぶつの森』、昨日頑張ってローンを返済したので、新しい部屋ができた。置く家具に悩むなあ。
昨日一杯釣りまくったので、今日はゆっくりしよう、うん。精々化石を掘って貝を拾って新しい商品をチェックするくらい……え、多い?

2006年03月19日

……あれ?

今日は一日ゆっくりしようと思っていたはずなのに、どうして『おいでよ どうぶつの森』のローン20万を完済しているのだろう。

……謎と言うことにしておいて下さい……。


2006年03月18日
2006年03月16日

春の別れ。

体調不良で二日ほど『おいでよ どうぶつの森』を起動しなかったら、その間にかぶきちの兄貴がお引っ越ししていた……(涙)。折角写真も貰ったのに、一度も遊びに来てくれないまま! ああ兄貴、カムバーック!
まあいい……新しい住人に会える事を楽しみにしよう……寂しいけどさ。




2006年03月13日

2部屋目。

いきなり冷え込んだので、寒さが一段と厳しく感じられる。ああ頑張れ自分、耐えろ自分……と自分を励ましていたのに、窓の外は雪じゃん!
うわー、耐えられん。駄目だ。

今日も今日とて『おいでよ どうぶつの森』。

ネタバレ注意。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

