2006年03月12日

もうすぐ2階が。

ゲーム内でも雨が降っていたので、シーラカンスを狙って海辺をうろうろする。
うちの村、川が海岸近くで蛇行しているので、結構動きづらいんだよなー。大分慣れたけど。
……
…………
……………………「幻の古代魚」は現れないから幻なのだと実感した。

シーラカンスのついでにせっせと魚を釣ったり貝を拾ったりしていたので、やっと住宅ローンの残り10万を返し終わった。
「じゃあ次は2階を増築しようか」
おっけぇ!

でももう今日はこれまで……。



2006年03月10日

今日の村。

おいでよ どうぶつの森』今日の成果。

ラコスケから「いかり」を貰った。
ピンクのチューリップが咲いた。
住宅ローンが残り10万になった。
象のオパールさんが引っ越し準備を始めた。
通信限定アイテムを取りに行ったら、何か届いたと言われたのに何も届いていなかった。

……はまってる?



明日発売日。
2006年03月09日

ついつい釣りバカ。

おいでよ どうぶつの森』、ちょっと草抜きだけのつもりで起動したのに、いつの間にか釣りを初めてせっせとお金を貯めている自分がいた。
絶妙な中毒バランスだよ、これ。200万本突破も伊達じゃない。

自分の村の状態は、初めてちょっとで止めたせいであまり整備されていない。ついつい金儲けに走る己の本性がちょっと憎いかも。


2006年03月07日

森に行ってみた。

大変久し振りに『おいでよ どうぶつの森』を立ち上げた。200万本突破CMを見たので、ちょっとだけ春の村を見たくなった。
この前起動したのは……1月だっけ? 一度プレイ習慣が途絶えると、全然やらなくなるのは自分の悪い癖だ。そろそろラフレシアが咲き誇っているかも、と思うと、ますます立ち上げるのが怖くなってどんどん日が過ぎていった、とも言う。

ちょっとキケン。
2006年01月11日

通信。

おいでよ どうぶつの森』で初めてすれちがい通信に挑戦してみた。
ねらい目はゲームショップとかがある街中。恐らく本屋も。
ドキドキしながら通信モードにして、ゲームショップ→本屋の順でふらつくと……おおっ、入っている。なんか嬉しい。
やっぱり普通にプレイヤーがいるゲームって、いいなあ。

でも、幾らひらがなとはいえ実名は出しちゃいけないよ。危ないから即消去したけど。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

