2005年11月13日

今日は無理。

仕事で応援に回されて疲れたので、今日は大人しく倒れておく。
明日からも色々あるので、今から本をとっかえひっかえして考察文を書く気力がない。
そもそも明日夜の更新予定が、このままじゃ無〜理〜。
では。
2005年11月07日

ぎりぎりと。

何だか頭痛が結構酷いので、今日で終わらせる予定だった『Fate/hollow ataraxia』感想は明日に回す。
本サイトから今日リンクを張るから、今日中に全部書き終わっておきたがったが、体調だけは如何ともし難い。毎日長文書くのも結構疲れるし。
明日……は無理でも明後日には感想文を終わらせたいな。本とかの感想も書きたいし。

2005年11月02日

やっつけ仕事で変更変更。

ひーこら言いながらweblogのデザインを変更する。と言っても、基本カラーの変更のみで画像にまで手は回らなかった。
容量がたっぷりあるお陰で画像を好きなだけ入れられるのが嬉しい。メインサイトのバナーやweblogタイトル部分を色々作ってみよう。


仕事でばたばた。自分とは直接関係ない部署だったが、応援に駆り出されてお手伝い。よくある話だ。

2005年11月01日

まずは確認。

別にトラックバックとかアフィリエイトとかはどうでも良いけど、カテゴリ分けは便利かなーと思ったので、weblogを作成してみた。今回は比較サイトとかを見て色々弄れそうなところを選んで。まず作ってみただけで、弄るのはこの後。本サイトへのリンクも要るし。美的センス滅茶苦茶低いけど。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

