2005年12月23日

携帯版募集開始。

携帯版真神庵で「大天香祭」の募集が開始された。
行きたいけど、東京は遠いなあ……また天候不順で飛行機が飛ばなくなったら、滅茶苦茶困るんだよなあ……。
えーと、応募される方、五十人という狭き枠ですが、頑張ってください。
既に当選された方共々、イヴェント楽しんできてください。

……負け惜しみじゃないですよ?


2005年12月21日

大天香祭・当落。

『九龍妖魔學園紀』サントラ公式サイトで、ドラマCDで募集していた大天香祭の当落通知を発送したと書いてあった。
東京(十中八九新宿)とかなり離れた地方住まいであり、今年のクジ運は先のTYPE-MOON公式通販当選で使い切ってしまったので、自分は応募していない。
正直、かなり行きたかったのだが、日時も場所も開催未定のイヴェントだから躊躇したのもある。携帯真神庵の記述によると、日程は一月八日で決定している。場所は秘密らしいが。
携帯真神庵からの当選枠も一応あるらしい。ああ、凄く応募したい。けれど交通費の壁は大きい。
何はともあれ、当選した方々は存分に楽しんできて欲しい。
パンフレット以外のグッズは後日通販されるようだから、面白そうな物があれば買ってみよう。当日分で売り切れとならないよう、祈っておこうか。


2005年12月07日

大天香祭。

日程が1/8でほぼ決まりそうだ、と携帯サイトで今井監督が書いていた。
この秋、精々今年中だと思っていたから応募しなかったのに……延期は今井監督につきものだと覚悟してはいたのだが。
行きたかったなあ……でも抽選に通るほどの運もないだろうなあ……。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

